人気設備

スタッフからのお知らせ・日記

人気設備の画像1

人気の設備
宅配ボックス・ウォークインクローゼット

今回は人気の設備について!

最近コロナや在宅ワークなどでインターネットの利用者が増加しており、ネット通販を利用したことがある方も多いのでは?
自宅で手軽にお買い物ができとても便利なネット通販。
しかし不在時に荷物が届くと再配達の電話をしたりと、手元に商品が届くのに時間がかかってしまうケースも。
月1程度であればそれほど手間はかかりませんが、よく利用される方は受け取るのも大変ですね~。

人気設備の画像2

そんな方におすすめなのが宅配ボックスが設置されている物件!
宅配ボックスがあれば不在時でも荷物を受け取ることができるので、とても便利です◎
実際その便利さからリロの賃貸の入居者様からも、今の物件に是非設置してほしいという要望があるほどの人気設備です!!


そして、そんな通販でお買い物したものをしまう収納で困っている方!!
そんな方にはウォークインクローゼットのあるお部屋などがおすすめです!


ウォークインクローゼット
人が歩いて入っていける奥行きのあるクローゼットのこと。(1.5帖~の広さがあるクローゼットを指します)

人気設備の画像3

一般的なクローゼットの奥行が50~60㎝程度なので、比較するとウォークインクローゼットはとても広く、その分部屋をすっきりと保つことができますね◎
しかしウォークインクローゼットは新しい設備のため、付いてる物件は築年数が浅く賃料が高くなるものが多いです。
費用を抑えたいけど収納スペースが欲しいという方は、納戸付き物件や和室のある物件もおすすめです!

人気設備の画像4

納戸とは居室とは認められない小部屋のことで物置部屋として使われることも多いです。
ウォークインクローゼットと同じくらいの広さがあるので収納にはもってこいですね!
ただし!ハンガーラックや仕切り棚等がないものが多いので注意が必要です※
そして和室には押し入れがあり、クローゼットよりも奥行や収納力があるにもかかわらずフローリング物件よりも価格が抑えられます。


リロの賃貸では宅配ボックスのある物件や、ウォークインクローゼット付き、納戸・和室のある物件など、ご希望条件に沿ったお部屋をご紹介致します☆

福岡のウォークインクローゼットのある賃貸


福岡のお部屋探しのことは「リロの賃貸」にお任せ下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしています。